top of page
tbr-055.jpg

BUSINESS MODEL

手頃な価格で“本当に美味しい料理”を多くの人々に届ける戦略。

我々は"本当に美味しい料理"を届けるために、店内仕込みを徹底する「ISP戦略(In Store Preparation)」、高品質を担保できる商品に限定して外部委託を行い生産性を高める「PISP戦略(Productive In Store Preparation)」を行ってまいりました。2021年より、新たに自社加工拠点「PPMセンター」を立ち上げ、「PPM戦略(Preparation Process Management)」を推し進めております。

PPM戦略 -Preparation Process Management-

一律のセントラルキッチン化でも、一律の店内仕込みでもなく、どの作業を店舗に残し、どの作業をセントラルキッチンに譲るのか?外食ならではの圧倒的な商品力と、食品工場に匹敵する高い生産性を理想に、それぞれの業態、それぞれの商品において、緻密な調理工程管理を行う当社の戦略です。

ppm-03.jpg
bottom of page