top of page

NEWS

【店舗の一部休業および営業日・時間の変更について】

平素より、当社各店舗をご利用いただき誠にありがとうございます。


当社は、「緊急事態措置」ならびに「まん延防止等重点措置」の対象地域の店舗につきまして、営業時間・営業内容等を変更して営業いたしておりますが、この度の緊急事態宣言の延長、各店舗の現状を鑑みまして、一部店舗の休業および営業日・時間の変更等を行うこととなりましたので、お知らせいたします。



■実施期間:2021年5月12日(水)から5月31日(月)


■対象地域 東京都、大阪府、埼玉県、神奈川県、千葉県の一部店舗


■対象店舗、変更内容等 詳細はこちらからご確認下さいませ

※上記に内容につきましては、4月12日以降の政府、各自治体の要請により、当社における営業時間・内容の変更も含んだご案内となります。 詳細につきましては、当社コーポレートサイトのお知らせにてご確認下さいませ。 https://www.united-collective.co.jp/news/


尚、今後の新型コロナウイルス感染拡大の状況や、政府・自治体からの方針を鑑みて対応を変更する可能性があります。

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い致します。

bottom of page